たっちゃんの新しい日記

ウェブエンジニアを目指して上京してきた男のブログ。

自己紹介

さて、まず初めての記事を書きます。

僕は3月に仕事を退職して、現在は某学校でプログラミングの勉強をしています。

WEBエンジニア目指して就職活動をしています。

4月に子供が生まれ、子育てというのは妻の負担がものすごく大きいので、家のことやりつつ勉強という感じです。

今のスキル的には、学校の課題で簡単なECサイトを作り終えたというところです。

いちおう一通りのことができて、これから会社入って研修に耐えうる能力を身につけたという感じですね。

空いている時にですが、このブログもCSS/JavaScriptを使って実際にカスタマイズしていこうと思います。

最終学歴はFラン大の外国語で、いま数学を勉強し直しているところです。(笑)

こんな自分がどこまでいけるかわからないけど、東京きて、2ヶ月必死で勉強して、もうすぐ卒業して就職活動ですね!

ここまでよくやってきたと思います。

ではでは、自己紹介はここまでにします!